家庭教師で超難関中学受験対策!慶應の受験なら御三家会

TEL / 03-3938-8473

【電話受付時間】9:00~18:00(平日)

慶應普通部合格! A.D君(区立N小)

慶應普通部合格!
A.D君(区立N小)

合格コメント
〈本人〉
中條先生の授業を受ける前は、基礎が出来ていなかったため試験の問題を解くことが全く出来ず成績も低迷していました。しかし、中條先生の授業を受けると塾の授業とは全く違い、自分の理解しきれていない所を自分が理解しきるまで教えてくれたため、頭の中にスムーズに入っていきました。又、先生の指示通りに家庭学習をすると様々な問題が解けるようになり過去問の点数が少しずつ上がっていきました。試験前日には先生達の温かな応援を受け、自信を持って本番に臨む事が出来ました。僕を合格に導いてくださり本当に有難うございました。先生と楽しく授業をした日々は一生の宝物です。

〈御母様〉
「今の成績や偏差値は関係ありません。行きたい学校に向けての勉強をするのです。」 先生と初めてお話した際、先生がかけてくれたお言葉です。偏差値が全てと思っていたため、慶應合格は難しいだろうと思っていた私は、先生のこの一言に救われる思いでした。塾を辞める際は不安もありましたが、間違いのない決断でした。塾から出される膨大な量の宿題をこなす代わりに、先生からの慶應合格のための勉強に専念することが出来ました。基礎から教えて頂く必要がある単元も多々ありましたが、息子にあったカリキュラムをその都度作成して下さり、丁寧に熱心に教えて下さいました。息子が常に前向きに、常に目標に向かって頑張ることが出来たのは、勉強だけではなく、精神面も鍛えて頂けたからだと思っております。併願校へのサポートも手厚くして頂けたこと、不安な気持ちに寄り添って頂けたこと、全てにおいて心より感謝申し上げます。普通部の合格発表で、受験番号を見つけた時の喜びは、親子共々一生忘れる事はないと思います。有難うございました。

〈御父様〉
中條先生には慶應合格のために5年の夏から指導頂き、勉強は勿論のこと様々なことをご指導頂きました。先生を信じ突き進む事で慶應の合格を勝ち取ることができたと思っております。本当に有難うございました。
〈算数・理科担当:中條〉

正に一からの勉強でした。指導スタートのときから考えると受験までに普通部志望生を何百人追い抜いたことでしょう。本人が中條システムを確実に実践したことが今回の素晴らしい結果に繋がりました。 「中條の授業・中條テキスト・家庭学習」この3つの勉強の仕方で慶應合格は決まります。それを証明してくれました。私も今回の指導を通して色々なことを勉強させてもらいました。有難うございました。 なお国語・社会も当会教師担当。

お問い合わせ

TEL / 03-3938-8473

【電話受付時間】
                  9:00~18:00(平日)