家庭教師で超難関中学受験対策!慶應の受験なら御三家会

TEL / 03-3938-8473

【電話受付時間】9:00~18:00(平日)

2020プレミア生

H君
2020プレミア生

2/1慶應普通部合格!

合格コメント
<本人>
中條先生のわかりやすい解説を聞き、丁寧に解き直しをやり、安定して点数をとれるようになりました。自信を持って本番をむかえ、合格することが出来ました。有り難うございました。

<御母様>
苦手な算数を中條先生に徹底的に鍛えて頂き、克服することが出来ました。これも先生のご指導の賜物です。全勝でき本当に有り難うございました。

<御父様>
第一志望に合格できたのは、先生にお勉強だけでなく精神面も鍛えて頂いたからです。心より感謝申し上げます。

<算数担当:中條>
H君へ→私の言ったことを、繰り返し丁寧にやってくれて本当に有り難う。その結果、算数が得意科目になったように思います。これからも、今までやって来たことを実践して下さい。本当におめでとう。



T君
2020プレミア生

2/1慶應普通部合格!

合格コメント
<本人>
中條先生本当に有り難うございました。僕は、慶應普通部に合格出来ました。僕は、塾に行かず、先生に算数を指導してもらってましたが、まわりの人達が塾に通っていて、本当に塾に行かなくて良いのかお母さんに聞いた事がありました。しかし、先生の指導は、とてもわかりやすく、僕の弱点をいつも教えてくださりました。僕は、先生の指導がなければ合格出来なかったと思っています。本番の試験は、中條先生が作っているのかな?と思うぐらいほとんど先生と勉強したものばかりが出ました。だから、合格の自信がありました。本当に有り難うございました。

<御母様>
第一志望慶應普通部に合格でき、心から感謝申し上げます。私共は、慶應普通部を目指し、5年の秋頃から慶應に特化している家庭教師を探し、先生に出会いました。いざ、中條先生に息子をお任せしようと決めたとき、先生から「塾は必要ないです。」と驚きの言葉を聞きました。頭で、理屈はわかっていても、周りの方々が塾に通う中、塾に通わないで合格したと言うことを聞いた事がないので、正直心配でした。さらに、宿題は、6年の夏ぐらいまで焦ることなくゆっくりできる問題量。本当にこの問題量で大丈夫なのか?不安がありました。先生は、量より質です。丁寧にこなすことが大事なんです。と先生の独自の問題を毎日解く日が続きました。しかし、この不安は、確かなる合格への確信に変わっていきました。それは、独自の教材が何よりも驚くばかりでした。2月1日への本番までの完璧なプランは、心から先生に息子を任せて良かったと思っております。塾とは、全く違う先生のご指導が合格への近道だったと思っております。本当にこの上ない喜びを2月3日に家族で体験できたのも先生のお陰です。13時の発表時間、心臓が高鳴る時、息子があった、あった、喜ぶ顔を一生忘れないです。本当に有り難うございました。

<算数担当:中條>
算数は、塾の授業を受ける必要がない。」というのが私の考え方です。第一志望校が、慶應の場合は、なおさらです。その事を実践し見事に合格を成し遂げてくれてこちらこそ有り難うございました。今後も、一緒に勉強してきたことを生かし、中学、高校、大学になっても役立てて欲しいと思います。



Y君
2020プレミア生

2/1慶應普通部 2/6慶應中等部合格!

合格コメント
<本人>
最初に中條先生の授業を受けたとき、先生の字がキレイすぎて驚いたことと、授業がおもしろいと感じました。 塾の授業は長く感じるのに、先生との時間はあっという間でした。算数がどんどん出来るようになっていくのが自分でもわかりましたし、先生に褒められるのが誰よりも一番嬉しかったです。2月1日本番前にお電話で先生に激励して頂いたお陰で、平常心で試験にのぞめました。普通部に合格して本当に嬉しいです。有り難うございました。

<御母様>
中條先生には約1年間本当にお世話になりました。息子は、先生との2時間半の授業が、楽しくて仕方がない様子でした。問題を丁寧な字でしっかり解くことが、結果的に早く解くことに繋がると知り、親子で目から鱗でした。今では「先生と一緒に解いたテキストは、宝物だから」と息子が申しております。 親子共々ご指導頂きまして大変感謝しております。有り難うございました。

<算数担当:中條>
とっても楽しい2時間半でした。いつも、授業に集中したことが、飛躍的な実力向上に繋がりました。これからも、数学はもっと伸びるはずです。期待しています。本当におめでとう。

お問い合わせ

TEL / 03-3938-8473

【電話受付時間】
                  9:00~18:00(平日)